フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その933 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

12月18日(水)


長野県佐久市で泊まった東横インの朝食はおにぎりと味噌汁くらいしかないのだが、このおにぎりが絶妙な味でして、メチャ旨かったです。



TMワークス浜原と二人でTMのR35で帰りました。


外気温は0℃でした…。



浅間山の山頂は雪がかぶっていました。



新潟県との県境にある妙高近辺は完全な雪化粧でした。


福井に着いてZ34にアームを装着させて、アライメントもとりました。


ぴったりとツライチになってメチャ格好良いですよ!



京都府W様のBCNR33は足回りのアームロッド一式リフレッシュです。



そしてオートサロン用の書類作成やブース設計等を行いました。



なんだかんだと忙しいです。