フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その907 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

11月22日(金)


朝の電車で京都へ向かおうとしたら早速つまずいた。


雨が降っても風が吹いても、雪が降っても動かなくなるのがJR北陸線です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

この日の京都店はパニック級に忙しかった。


まず、東京都S様R35のキャタライザー取付、メイン・ミッションCPUのデータアップデートチューン。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

愛知県Y様ECR33のTD06のパワーFCセッティング。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

三重県N様WGNC34改RB26ブーストアップ仕様のパワーFCセッティング。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

熊本県K様BM9レガシィ―のコンピューターチューン。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

最後に高知県F様BNR32改2.7L GT2530のパワーFCセッティング。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

どれもが簡単には決まらない仕様でしたのでとてもしんどかったです。


最終のサンダーバード(21:24発)にギリギリ間に合いそうだったので京都駅に急いだところ、なんとこの電車は1時間遅れとの事…。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

自宅に着いたのは24:15だった。ここから風呂に入って食事して、寝たのは…いや眠れなかった。


なんせ朝5:30起きの予定だったのだ…。