フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その902 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

11月17日(日)


徳島のM様R35が作業の為入庫され、お土産をたくさんいただきました。

好物の焼き海苔もあり超嬉しいです!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

同じ徳島のO様R35はRH9マフラー取付+CPUバージョンアップ、そしてダンロップタイヤ交換もしてくださいました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題
フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

大阪府F様R35は2013年モデルMTプログラムを入力して、クラッチ調整をしました。スペックVのデータが入っており、ゼロスタート時グォングォンしていたことでしょう。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

愛知県N様R35スペックVのキャタ交換+CPUチューンをいたしました。


R35は450台以上やってますが意外とスペックVのCPUチューンは初めてでした。


すんなり決まりましたが、ローンチコントロール制御が新しいプログラムになっており苦しみました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

千葉のKABETAスネ夫氏がご来店したので奈良のジャイアンFUJIWARA氏も遊びに来られました。


ここに仲ちゅじのび太が加わるとドラえもんの世界です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

KABETAスネ夫氏は関東人離れしたノリの良さをお持ちで、関東の人なのに関西人みたいなのはなんでやねん!?と突っ込まれておりました。


千葉は安房、勝浦、白浜といった地名があるように和歌山や徳島から船に乗って居着いた人が多いようです。


ですから千葉県の方はノリの良い関西系DNAが多く混じっているみたいですよ。


本日はとても多くのR35のお客様でにぎわいました。ちょっとしたオフ会みたいですね。