フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その897 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

11月12日(火)


本日の天気予報は降水確率10%でだれも雨が降るなんて思ってもみませんでした。

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

我々が走る前、車が炎上し一時騒然となっていましたが、AM11:00トップバッターのウチのR35は菊池靖プロが乗ってコースインしましたが、裏はずぶ濡れ路面で横にスリップしまったようでした。

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

11:40頃になるとコースが乾いてきて好タイムが出るようになってきました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

これはお昼からは1分47秒フラット位は…と思っていたら雨が降り出しTHE END!


どうしようもないので、皆で本コースに出て記念撮影をしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

1時間70万円弱がパァーでした(泣)


日ごろの行いが悪いのでしょうかね…!?


でもなかなか富士スピードウェイの本コースを歩けることはないので良い経験になりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

その後東京オートサロンのRH9ブース小間割抽選が行われ出展社の場所が決まりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

ボクは東京へ移動し永田ちゃんとモデルクラブのマネージャーと合流、打ち合わせを行いました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

会社が休みの日も仕事なのでしんどいなぁ~。