フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その872 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

10月17日(木)


R35開発4号車で京都に向かいました。


京都店に着いてさっそく、長谷川様86第二弾CPUデータ製作の煮詰めを行いました。


先日、岡山国際サーキットでデカトー選手が乗って「今までより下が良くなったけど7000rpmから上が弱くなった…ホンのっちょっとアクセルを踏んだ時に違和感がある時がたまにある。」


との事なのでスロットルマップとバルタイマップを煮詰めてみました。


215PS、トルク23kgmで今までで一番表面積の大きいグラフになりました。


これで再度テストしてもらおう!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


大阪府O様R35は猪と当ってしまったのでこれを機にオリジナルフロントマスクシステムをご購入いただいた。


PIAAのLEDライトをダクト部分に沿って縦に装着されました。


なかなかです!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

夜、NHKで”文月メイ”という歌手が唄う「ママ」が流れていました。

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

虐待を受けて死んでいった小さな子供が天国から産んでくれたママへメッセージを送るといった感じで、いきなりドバっと涙が出そうになってしまい、ビックリした。ヤバいぞ。