9月19日(木)
開発4号車で京都に向かう途中、彦根を過ぎた反対車線は通行止めで修復工事を行っていた。
やっぱ雨が凄かったんだね~。
愛知県S様Z34のCPUチューンを行った。チックマフラーのみだったのですが、
良い結果でした。
滋賀県O様は、BNR32がメインカーですが、セカンドカーを購入してBBSアルミタイヤ、BLITZ車高調etcを取付して下さいました。
格好良くなって嬉しそうでした。
京都府O様R35は、車検一式+フルメンテナンスを行い、追加でミッションCPUプログラム入力とクラッチ調整を行いました。
激変しました。
SARDの森島がフラリと来たので、トヨタ車用のSARDコンピューターのパラメーターについて再度勉強会を行いました。
何度も製造元に電話させて、解らない箇所を考えました。
こうなったらこのマップに移行し、、こうなったらこの制御が入る・・・というような動きが少しボンヤリと判ってきました。
夜、行きつけの居酒屋でカキフライを食べました。
もうカキのシーズンなんやね。