フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その824 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

8月30日(金)



長野県M様BNR34のR35エアフロ、R35インジェクターを使った、


パワーFCブーストUPセッティングを行った。


ENGもオーバーホールしたばかりなので、何の問題もなく無理せずふつうにパワーUPしました。


ブーストコントローラーがSARDのトリガーだったので使い方に苦労しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





三国メカの86を使って新データのセッティングを繰り返しております。


シャーシダイナモグラフでもお判りのように、3500cc~4500回転の谷間がなくなりました。


これで立ち上がりのトルク感が増す筈です。し、しかしパワーが上がらなくて苦戦しております。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




夜は中学野球チームの練習に参加しました。


3年生達が皆、公立校に進学しようとしているのでガッカリです。


福井の人は5教科のテストの点数で学校を決める傾向があり、勉強での大学・社会人への進学を考えるようです。


3年間お金を掛けて硬式野球をやったのだから、野球で大学・社会人への進学に挑戦していいと思うのですがね~。


レベルの高い私立の野球部で勝負して欲しいものです。