8月4日(日)
石川県I様R35のコンピューターチューンを行った。
4~5日前に納車されたばかりらしい・・・強者です。
福井県S様ZN6にオリジナルデパーチャーマフラーを装着してCPUリセッティングした。
音がイイ!
埼玉県A様R35は、コンピューターチューンする際、キャタライザーの話をしたら
「それもつけてください」となり、大慌てで作業しました。
石川県H様JZS161は、マインズVXロムを取付して、元々付いていたブーストコントローラーで
調整しようとしたのですが、ブーストが上がりません。
配管は間違ってなさそうなので、ブーストコントローラーを変更してみても一緒。
これは、後日タービンをチェックしてみよう!となりました。
石川県K様CKV36スカイラインは、Y字パイプ・マフラーを取付してコンピューターチューンしたのですが、
P0605のチェックが付いておかしくなりました。
これは、チェックサムがズレてる・・・NEKOの金子さんと連絡しながら調べると、
元々のベースデータが狂っている事が判明。
早速問題のないベースデータを送ってもらい対処しました。
石川県S様BP5レガシィは、キャタライザーを取付して、CPUチューンしました。
元々付いているマフラーがちょっと細すぎだな~。
すべての作業が終わり、時計をみてみたら、22時20分!
ホント忙しい1日でして、イレギュラーなトラブルも多く大変でした。