フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その761 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月28日(金)



この日は、北海道十勝スピードウェイへ持ち込むR35開発3号車2012モデルBB700Ⅱ仕様を、


新データで徹底的に煮詰めた。


タービン製造メーカーから「ブーストを低くしないとタービンが飛んでしまう!」の指摘を受けたので、


1.4㌔のブースト圧で720PS位を目標にがんばってみました。


ローンチコントロールの回転数合わせも行い、バッチリになりました。


ミッションデータも2013改にしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


2013モデルR35の開発4号車も、もう少しデータを煮詰めてみました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




兵庫県T様CKV36のスーパーチャージャー取付も始まりました。


もちろんカーメイキングレヴュー製です。デブー前塚君のZ34に勝つぞ~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題






沖縄のO様CZ4AエボⅩから依頼され、遠隔操作データ入力SETを発送したのですが、


いくつかのやり取りの後、速くなりました!


とメールがありました。どうもEVCの設定方法が違っていたようでした。まあ~よかったよかった!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題