フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その759 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月26日(水)



久しぶりの福井店で、連休明けのため、机の上は大量の封筒、FAX書類で山積みになっておりました。


これをしっかりと分別をして、処理して、書き込まなければいけない書類を済ませ、


そして、ブログの書き込み、写真の整理を行うと、ほぼ1日かかってしまいました。大変やわ・・・


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





夕方、野球チームの練習に向かったら、福井市営フェニックススタジアムの駐車場に


イノシシがいるではないか!!それも超大型の200㌔以上ありそうな雄だ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

写真を撮ろうと、カメラをまさぐるが、ジロッとこっちを見られると、目を離せないので、


シャッターチャンスを失ってしまった・・・クソッ。


しかしまあ、当方ランエボⅩに乗っていたが、猪突猛進されると、ボディは大破しそうな体格だった。


それにしても風格があったな~。しかしこんな所に出没するとは、やっぱエサが無いんやろうなぁ~。