フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その733 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月31日(金)



この日は、2007モデルR35開発1号車(キャタ・マフラー交換)に、新しいコンピュータデータを


入力してテストいたしました。


今までより細かい制御が出来るので、ブーストアップで同じようなパワートルクであっても、


乗り味が違ってくるのです。


シャーシダイナモで立ち上がりグリップしない位になりましたし、実走してもブーストアップとは思えない速さでした。


怖いくらいでしたよ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



福井県S様ロードスターにTRUSTマフラーを装着しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




そしてワークスZ34を福井県Y様に納車致しました。大事に乗ってやってください!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



福井県S様トヨタ86は新車で、ディーラーが積者で持ち込んできました。


まずはアルミタイヤ、BLITZ車高調の取付です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

この86・BRZ用のオリジナルデパーチャーZ6マフラーが7月中旬ごろ発売となります。


これからもよろしくお願い致します。