フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その725 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月23日(木)



福井県S様GG3SアテンザNAのボルトONターボをeマネージアルティメイトでセッティングした。


久しぶりなので、ソフトのバージョンUPやら、スイッチの変更でとまどったけど、


一旦エンジンがかかった後はサーっと終了できた。


しかし、すべての機材を外した頃、いつの間にやらENGチェックランプが点灯しており、えっとなった。


P0171とP1410が、故障診断コードに出ていたが、P1410は昔からついていたようで、


このコードに関してはチェックランプは付かないようだ。


もう一つは明日マツダのディーラーにいって調べてみよう。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



岐阜県K様ギャランフォルティスの作業もカム・バルブスプリング交換に入ってきた。


タービンも交換しているので、エボⅩクラスのパフォーマンスにするのが目標だ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




夜は中学野球チームの自主練習を行い、4名を特訓した。


25日の土曜日に夏の全国大会を懸けた支部予選があるのだ。


ちょっと早いでしょ?だけど、グランドや梅雨の関係で中学は早いのです。


あと少しがんばろう!