3月27日(水)
朝一の電車に病み上がりの状態で乗り込み、京都へ着いて、
京都府K様R35のコンピューターチューンを行いました。
その後、4月2日に富士スピードウェイで走らせる開発3号車の最終チェックを行いました。
京都府T様Z33スーパーチャージャーには、フジツボの中間YパイプとZEESのセンターマフラーを装着、
滋賀県K様R35は、MTソレノイドバルブ洗浄プラン、車検etcの作業が始まりました。
滋賀県BNR32のS様が不調で訪れ、アイドリングからマフラーは黒煙、これはVプロだろうと思い、
圧力センサーの線をハンダで接続して修理。
それでもプラグが真っ黒なので、プラグ交換もしました。
夜、電車で福井に戻ったのですが、人身事故が起きたみたいで、
敦賀あたりで2時間も完全停車させられました。
乗る時、すでに事故は判ってるんだから、言ってくれなアカンわ!!
なんでJR西日本って親切じゃないんだろうな~。ナメてるな。
20時35分福井到着の筈が、22時35分でした。トホホ・・・
ちなみに福井駅では怒ったお客たちが駅員に詰め寄ってたぞ。。