フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その659 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

3月18日(月)


電車で福井に帰ったのだけど、芦原温泉駅に停まらないサンダーバードだったので、


福井駅から普通電車で移動した。


北陸線の普通電車は生まれて初めて乗ったかもしれん・・・。


ドアの開け閉めは自分たちでボタンを押さなければいけないんだなぁ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



この日は休みだったけど、ちょっと仕事しなければいけない・・・


テレビを着けたらWBCの日本対プエルトリコがやっていた。


1対3で負けてしもた・・・。悪い流れの時は何をやってもダメなもんだ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



夜は中学野球チームの練習に参加した。


この冬、各選手に逆立ちができるようになれ!と指示したのだが、全員ビッチリできるようになっていた。


相当に体幹が強くなっている(嬉)。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

しかし、特に投手陣は球が速くなってしまい、フォームに微妙なズレが生じ、コントロールが悪くなったり、


腰を痛めたりと期待の左・右エースの調子が悪いのだ。


とても心配・・・全国大会の初戦は難しいなぁ~・・・


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題