フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その628 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

2月14日



神奈川県S様CZ4Aは、最近、転勤で伊丹に来られた為、よく当店に来るようになり、


JUNのカム+GT2タービンを購入してくださり、取付が始まりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




千葉県K様R35もエンジンを降ろして、いよいよ4.3L化が始まりました。


どんなトルクになるのでしょうか?今から楽しみです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





2013モデル開発4号車のECU-TEKソフトベースでのテストを始めましたが、


チェッサムをミスったみたいで、えらい目に遭いました・・・。


しかし、なんとかうまく合わせこみ、バッチリの性能になりました。


だけど、もう一回煮詰めなおすつもりです。
フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題







三重県I様R35は、キャタライザー交換+CPUチューンを行いました。


当初、CPUチューンだけの予定でしたが、キャタも在庫があるならやっちゃいましょう!ってノリでした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪オートメッセが終わって、問い合わせも多くなり、とても忙しくなってきました。


イタリアナルド行きは、3月1日の昼過ぎに成田発が決まりました。


お金を節約するため、藤原様以外はエコノミーです。狭いんやろか?ちょっと心配です。