2月12日(火)
休みだけど、OPT誌の広告や自分のブログ下書き、写真の整理、CPUソフトのバージョンアップ等、
仕事が山ほどあるので店に行って仕事してました。


GTRマガジン誌の野田編集長から、筆箱みたいな物をプレゼントされた。
中身はタイヤのエア圧ゲージだった。これは嬉しい!


さて、先日まで大阪オートメッセだったけれど、毎年思うのですが、
大阪のお客さんたちは、改造車をよく知っている。
キャンギャルがたってなくても、結構な人だかりができていて、
皆、真剣にスペックボードや車に装着されているパーツをじーっと観ている。
女の子までも「やっぱ私は34やでぇー」とか言っている。(笑)
常連のカメラ戦士たちもうちのシステムをよ~くわかってきて、
朝イチに数万円分のグッズを購入して、撮影チケットを使って単独撮影をしてくれるのだ。
この方が場乱で待つ必要はないし、1対1だから会話も出来るし、仲良くなれて有難い!と、
口を揃えておりました。