フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その623 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

2月9日(土)


大阪オートメッセが始まった。


朝早いのに多くの人が並んでいた。


キャンギャルが立つと多くのカメラ戦士が寄って来る。


今回の8人の女の子達はとても人気を得ていた。



宮城のスクリーンのブースにはヘルメットを置く為の人形が売られており、欲しい!と思った。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


今回うちとRH9が使ったキャンギャルは、



由香さん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


さくらさん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


あゆみさん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


玉子さん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


優花さん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


リカさん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


エリカさん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


このみさん


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



帰りのニュートラムjは先頭車両に乗って運転手気取りで雰囲気を味わった。


これってタイヤで走っているんだね。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

飲み会ではR35の壁田さんや86の長谷川さんも参加しての大宴会になった。


コンビニに移動して部屋飲み用のお酒やおつまみを買ったら、なんと3万円オーバー!!


コンビニの兄ちゃんは、過去最高です、と興奮していた。(笑)


お代は壁田氏と長谷川氏が払って下さいました。。ありがとうございます。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題