echizenryomaloveさんのブログ-SH3801230002.jpg

echizenryomaloveさんのブログ-SH3801240001.jpg

☆記事本文はココから(。・ω・。)v
☆写真は添付してね♪
修学旅行3日目キラキラ
なんか午前平和学習やって、なんか講話あってんけど、まぁ夢ん中で平和学習しとったわ(^w^)

その後、長崎自主研修で長崎をブラブラε=ε=┏( ・_・)┛
グラバースカイロードをエレベーター使わんと、階段で行ったんはアホやたな�

夜はホテルからの福岡ドームハンパなかった\(☆o☆)/
んで、試合後の応援もマジハンパなかった\(☆o☆)/
今日はまず朝から早う起きて、小松駅に6時くらいにGO!!(^∀^)ノ
んで、電車でガタンゴトンガタンゴトン行って、途中で人身事故あって、そのせいで電車遅れたりして、最悪やったガーン
しかも、駅弁もしょぼかった

阿蘇山霧かかって見れんで、ソッコーなんとかファームてとこで、飯食った
罰ゲームで青汁飲まんなんくて、マジまずかった
まぁただの悪ノリやけど( ̄∀ ̄)

んで、やっとホテル着いてウイイレサッカー
やっぱ、ウイイレたのC長音記号2♪~θ(^0^ )