記事タイトルはここ♪修学旅行3日目☆記事本文はココから(。・ω・。)v☆写真は添付してね♪ 修学旅行3日目なんか午前平和学習やって、なんか講話あってんけど、まぁ夢ん中で平和学習しとったわ(^w^)その後、長崎自主研修で長崎をブラブラε=ε=┏( ・_・)┛グラバースカイロードをエレベーター使わんと、階段で行ったんはアホやたな�夜はホテルからの福岡ドームハンパなかった\(☆o☆)/んで、試合後の応援もマジハンパなかった\(☆o☆)/
修学旅行in九州1日目今日はまず朝から早う起きて、小松駅に6時くらいにGO(^∀^)ノんで、電車でガタンゴトンガタンゴトン行って、途中で人身事故あって、そのせいで電車遅れたりして、最悪やったしかも、駅弁もしょぼかった阿蘇山霧かかって見れんで、ソッコーなんとかファームてとこで、飯食った罰ゲームで青汁飲まんなんくて、マジまずかったまぁただの悪ノリやけど( ̄∀ ̄)んで、やっとホテル着いてウイイレやっぱ、ウイイレたのC♪~θ(^0^ )