初ブログこないだ携帯取り上げられて、全然楽しくなかったんで、携帯の大切さがわかったp(´⌒`q)今日も明日も顧問おらん部活とかマジ最高や♪~θ(^0^ )んで、火曜から修学旅行やし\(☆o☆)/マジ楽しみ(^∀^)ノ