こないだ携帯取り上げられて、全然楽しくなかったガーン
んで、携帯の大切さがわかったp(´⌒`q)
今日も明日も顧問おらん部活とかマジ最高や♪~θ(^0^ )
んで、火曜から修学旅行やし\(☆o☆)/マジ楽しみ(^∀^)ノ