そば処 しぶや@久喜市 | 、

久喜市のそば処 しぶやさん🎵
大箱+舞茸天
{CCCDD947-1373-4256-A4E2-41C189624F9C}

{2E6BC6FA-E84E-4C4F-8E08-4CDE689E4498}

{930CAEC2-9E7F-4B4D-B8F4-FB4FC553370A}

{F9AAA16F-6515-477D-9A8C-27AD608A7A61}


こちらは珍しく会津蕎麦のお店。色が黒く、喉越しの良いお蕎麦。挽きぐるみという打ち方からこうなるとのことらしい。
風味も良くかなり美味しい。
舞茸天もと美味しかったが天ぷら用のお皿があればなお良かったかな。

ご馳走様でした。