玉笑@明治神宮前明治神宮前の玉笑さん粗挽きせいろ+そばがき+汁なしそばそばがきそばの旨味が押し寄せてくる感じ美味すぎ。粗挽きせいろ風味、旨味が凄いお店は数あれど、食感の良さまで兼ね備えているお蕎麦には初めてお目にかかりました。つけ汁は甘めのもので優しい。美味すぎ。ご馳走様でした。