らーめん芝浜@桐生市❗️❗️❗️❗️らーめん芝浜@桐生市❗️❗️❗️❗️小麦三昧【醤油】+セットチャーハン 2016年初の三昧。何度食べてもウマウマ。鉄板メニューのまぜそば。麺が旨旨なつけ麺。そして、いま一番お気に入りのお醤油らーめん。また初めてこちらに来て以来2度目のチャーハンを頂きこれもまた美味い。大満足でした。今年も宜しくお願い致します。