らーめん芝浜@桐生市❗️❗️❗️❗️らーめん芝浜@桐生市❗️❗️❗️❗️煮干らーめん【那須高原豚煮干濃いめ】+チャーシュー丼明けましておめでとう御座います。新年一杯目はもちろんこちら。優しめな煮干が続いていましたが今日は久しぶりにガツンとくる煮干。いつもながらのウマウマな麺。間違いない一杯でした。