群馬県太田市 塩ラーメン 千茶屋 | 、

二軒目は、

千茶屋さん。

{9286679D-29D5-4B1C-85D0-A735BC34D66F:01}


何を頼もうか少し迷いましたが、やはり『アゴ節コンチータ』を注文。


しばし待ちご対麺❗️

相変わらずのビジュアルの素晴らしさ\(//∇//)\

{A918D197-A988-4472-9850-FAB9DD537A44:01}


スープは、鶏の香りが口いっぱいに広がりますね~

いや~美味しい\(//∇//)\

{6A24B83F-8FCA-4EDF-9FFC-B6365A7BF038:01}


次は絶品のトロトロチャーシュー。

美味すぎ❗️

タマランチ会長ですぅ~❗️

お持ち帰りしたい\(//∇//)\\(//∇//)\

{4196D0EA-5FE6-4160-88DD-154FF2A32E08:01}

{BC93B09A-10F3-417B-884E-1385177F24C1:01}


薬味をラーメンに乗せて、麺を頂きました。三河屋製麺の低加水麺。

美味しい~


そして超絶品の味玉\(//∇//)\\(//∇//)\

あの感じの黄身具合が一番好きっすね\(//∇//)\\(//∇//)\

最後に鶏油を掛けて、飲み切る予定ではありませんでしたが、あまりの美味しさにやられましたね(笑)゚

完飲しちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ


また行きま~す゚。(*^▽^*)ゞ