二軒目は、
千茶屋さん。
何を頼もうか少し迷いましたが、やはり『アゴ節コンチータ』を注文。
しばし待ちご対麺❗️
相変わらずのビジュアルの素晴らしさ\(//∇//)\
スープは、鶏の香りが口いっぱいに広がりますね~
いや~美味しい\(//∇//)\
次は絶品のトロトロチャーシュー。
美味すぎ❗️
タマランチ会長ですぅ~❗️
お持ち帰りしたい\(//∇//)\\(//∇//)\
薬味をラーメンに乗せて、麺を頂きました。三河屋製麺の低加水麺。
美味しい~
そして超絶品の味玉\(//∇//)\\(//∇//)\
あの感じの黄身具合が一番好きっすね\(//∇//)\\(//∇//)\
最後に鶏油を掛けて、飲み切る予定ではありませんでしたが、あまりの美味しさにやられましたね(笑)゚
完飲しちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ
また行きま~す゚。(*^▽^*)ゞ




