群馬県桐生市 らーめん芝浜 | 、

今年初の芝浜。

今年は何回行くんだろう(笑)

{9278B388-476B-4B1E-9B60-1F2C2FD324BD:01}


昨晩寝る前はこりゃ起きられんだろうなとは思いつつも目覚ましをかけて寝たらすんなりと起きられました(笑)

ということで、7:30頃に出発❗️


今日の高橋さんのツイートを見ると鯛煮干を35食という事でちょっと期待しつつ、8:50ぐらいに到着し、高橋さんに聞いてみたら、既に売り切れ(笑)

まぁ~そうですよね~

ってことで、当初の狙い通り小麦三昧の時間まで車内待機(笑)

{D56DFC51-3ADA-4CD7-878A-06E31AA8D6BA:01}


10:00ちょい前に店内へ。

今日の目玉は2つ目のつけ麺。

『煮干のアツモリ』

高橋さんに大盛りを勧められましたが、連食予定だったために普通盛りでお願いしました。

{8F492378-0BD9-4B58-9A44-B0FF02760D94:01}

{44BE2A13-A055-4F63-B664-3D38B61F27D4:01}

{C5516416-9A87-4628-84B4-AF945B67E76D:01}


一品目の『まぜそば』

今年も相変わらず美味しいです\(//∇//)\

{01B6054A-32AE-402D-8667-AADE2974CCBF:01}

{EB68EAAB-404D-49BB-B892-E97A2634CB85:01}

{456DD2AA-9B38-4B0B-98B8-946F85B3213D:01}

{76D8A927-C807-4A8C-8E92-16B983959F95:01}


目玉の二品目の『煮干のアツモリ』

エグミのない優しいお味のつけ汁に大きめに切られたネギ、そして目玉のアツモリ仕様の麺。

とにかく美味しかった\(//∇//)\\(//∇//)\

麺のみでも数本頂きましたが小麦の香りがすごかった\(//∇//)\

美味すぎ❗️

やっぱ大盛りにすべきだったかと、ちと後悔…

{D2EB1075-DFCE-4F04-9DEE-DB9BEC43FD00:01}

{92EC7BB7-2AFB-4A03-8BB5-0E11BF8A7FFA:01}

{D8CA36DB-5CA8-48F4-92B2-934E5AB3A9DF:01}


三品目は『醤油らーめん』

塩ラーメンは、完成されている感があるので、行くたびに美味しく変化している醤油らーめんにしてみましたが、昆布が凄いっすね\(//∇//)\

醤油も塩分の尖りがなく優しいスープです。

美味しかった\(//∇//)\


大満足でした\(//∇//)\