ひるがお@東京駅ラースト③ | 、

元旦の続きです。


{E894E810-65E0-4240-9FE6-AC735C51970A:01}

{5808BC02-E420-4151-B223-1900DBBE8CD7:01}

ダシの利いた塩ラーメンで良い感じ。
{8144BC46-96D5-4DAF-8D18-57A1C64A2D8D:01}

{259575A1-E2AD-4B31-90AC-7F1702525EBE:01}

{99738BAA-1A7A-4396-876C-71F847F23BDB:01}

出汁は魚介系で、上に乗るエビの粉の香ばしさが僅かながら感じます。

エビがあまり好きではないので少しぐらいだったから助かりました。


また、柚子が3杯目の私には助かります(笑)

麺は細麺でよくスープに合っている。


3杯目だからなんだろうが、美味しいがイマイチインパクトに欠けるように思えちゃう(^_^;)