麺や 七彩@東京駅ラースト②続いて、麺や 七彩へ。ここもさほど待たずにご対麺❗️優しい醤油のスープで、塩分はとがりがなく美味しいですね。ここで特筆すべきなのは麺。喜多方ラーメンというと、細いたまご麺のイメージですが、中太の縮れ麺。モチモチ感が美味しかったですね。コシのあるきしめんのような感じ?ビックリするほどではないが美味しいラーメンでした(//∇//)