麺や 七彩@東京駅ラースト② | 、

続いて、麺や 七彩へ。

ここもさほど待たずにご対麺❗️

{4B7DEE5A-24CC-4DF1-824B-9D87AAEDB56D:01}

{440242A8-F30A-4893-8858-F179F84B8257:01}

{186F2C30-E099-4AD0-B4F7-9AAA4505ACD2:01}


優しい醤油のスープで、塩分はとがりがなく美味しいですね。

{87D67554-270D-4F60-A674-0F4699FF4519:01}

{C4648E46-FBB1-4AF8-9A86-66F3F83D4CB7:01}

{4A6787DE-AE2F-4526-9CF5-C3DC18A5A2AB:01}

ここで特筆すべきなのは麺。

喜多方ラーメンというと、細いたまご麺のイメージですが、中太の縮れ麺。

モチモチ感が美味しかったですね。

コシのあるきしめんのような感じ?


ビックリするほどではないが美味しいラーメンでした(//∇//)