群馬県桐生市 らーめん芝浜①今年の麺納めの旅①桐生市のらーめん芝浜朝ラー定食は2度目です。今回は米朝を注文。塩ラーメンを頂きましたが、ここの塩は何度食べても飽きません(//∇//)セットの比内地鶏卵づけ丼も美味かったです(//∇//)