Dragon Noodle's@下妻市夜の部は会社の麺友のリクエストでドラゴンヌードル。ここはとにかくドラニボ。通算5回目ぐらいですかね。全く飽きませんね(笑)刻みタマネギ、ナッツ、そして甘めに仕上がっているトロトロのチャーシューがこのまぜそばの良い役割を果たしています(//∇//)まぁナッツが歯に詰まるのは仕様です(笑)(笑)(笑)スープ割りをしてもらい、煮干ラーメンにしてもらって一気にいきました(//∇//)大変美味しゅうございました❗️