東京都渋谷区 SOBAHOUSE金色不如帰 | 、

つけ麺博のあと、満足感が不足していたので幡ヶ谷へ移動し、SOBAHOUSE金色不如帰へ行きました。

平日の1時ごろだったからか並びは数人であまり並ばずに済みました。
{FA64CB87-AE06-485F-BAF8-2AF093D677BD:01}

{35678AFE-8B9C-458D-9728-E5DD8246B180:01}

{9A31EC36-B45E-42BF-8C6E-6E310D4BC225:01}

塩も醤油もレビューをみると評価はかなり高いので迷いましたが、食券機の左上にあった醤油そばを注文。

並び始めてから20分程度でご対麺❗️
{172A515E-1644-4ADA-992C-B3881B12FF3D:01}

{2FB6D09D-3FAD-4618-85AE-65F325871E3E:01}

美味しそうな見た目と蛤の香り(≧∀≦)
いつもながらスープから頂きました。
蛤の出汁が口いっぱいに広がりさらにセップ茸というキノコの香りに包まれていく感じです。
柔らかい、やさしいスープです。思わず目を閉じて風味を楽しんじゃいました。
こりゃ~美味い❗️❗️
こんなこじんまりとしていて、行き方が分かりにくい店が都内上位に君臨できるだけある❗️こりゃ凄いわ(≧∀≦)
{629933DC-0535-4272-8904-BBB63302E9B6:01}

麺はここも三河屋製麺なのかな?
カレンダーが三河屋製麺でした(笑)
麺もそんなスープによく合った細麺。

大つけ麺博で2杯食べた後だというのに余裕の完食、完飲でしたヾ(*´▽`*)ノ
{B0B967D2-E4A7-4F4F-9F97-1238A8887908:01}


ごちそうさまでした❗️