大つけ麺博② らーめん海鳴二つ目は福岡の名店のラーメン海鳴の鶏魚介つけ麺。麺は三河屋製麺だったので麺は安定の美味さ。スープはあっさりしたものでした。濃さ的にラーメンとしてもいけるかな。普通に美味しいつけ麺でした。ただ?インパクトに欠けるかな…