群馬県桐生市 らーめん芝浜 | 、

昨夜から芝浜のまぜそばが無性に食べたくなり、9:30に自宅を出発❗️

高速使って向かっていたが桐生市に入りTwitterを見ると9:57にあと30食ぐらいとの書き込みが…σ(^_^;)


{A58B47E2-F26B-40C9-9C90-D0B2063C8532:01}




ドキドキしつつも店に到着❗️
まだセーフっぽい(//∇//)
外の並びに接続し、しばし待つと麺切れ宣言が…いまお並びの方で終了です。
そしてTwitterにも書き込みが。

{E01708F2-3FB6-4F75-8DCD-2702638F0BEB:01}




とりあえずは食べられるのは確定❗️
それにしても早いわ…σ(^_^;)
人気が急騰してるからしょうがない(笑)

ここは回転が早いので10分ほどで店内へ。注文はあらかじめ決めていた小麦三昧の醤油。
{61F1AA3E-9987-4C40-B40A-8A98F3D751CF:01}




まぜそば用の麺。
これはまだ余っているとのことだったが他のがないらしいσ(^_^;)


{57974EC4-817F-4B82-8156-010BD7063F80:01}




お品書き❗️


しばし待つ一品目のまぜそば。
これを食べたくてしょうがなかったんです(//∇//)



{B25B1801-A9E9-4E48-AA8D-95F51E44B2F6:01}

{642FBF1C-259A-4A5B-84A1-1C48797E3E48:01}




麺もタレも完璧❗️

まぜまぜして食べます❗️

{7CD74121-3E8F-453A-BF91-E364DD5AD0BB:01}




美味いよ~❗️
2度目だがまだ感動が薄れません(//∇//)

{6E41448B-6BEA-4AA9-8E23-A09775E9460F:01}




完食❗️
スープをレンゲでがんばってすくったがこれが限界(笑)

次は辛味大根のつけ麺。




{BCCC37D0-332B-48CF-B774-D10F96E4A237:01}

{9A78C156-CC2A-4555-A6DE-1846AC1BAA8B:01}

{FA8276B2-A3F3-4AA4-A278-1060C3D461F7:01}




実は大根おろしは好きではないんですが不思議と、ここのは美味しく食べられます❗️
{67EF166C-19B2-49C7-AA0C-1AD8E5AEE3C8:01}




モチモチ麺と、大根おろしのサッパリ感がたまらない(//∇//)

続いて、醤油らーめん。
{E8D79286-B8E1-44FF-A14D-2036424CE3DC:01}





らーめんを出してくれる際に店主がこのポークはかなり出来が良いですと仰っていたのでまずはそれから頂くと、こりゃ~美味い(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)
肉の旨みが凝縮されてる~❗️
今年食べた中で一番のチャーシューですよ~❗️
美味すぎです❗️

これは最後まで残すとして、スープを頂くと濃い口の味ですが麺とマッチしてます❗️
さくさく進んであっという間に完食完飲です。
{E3B598D3-1AC1-4F40-977D-287B86A56350:01}




店主にご挨拶をし、帰りがけに店を写メしようとしたら、店主が店の外まで見送ってくれており、写メを撮らせて頂きました❗️
{8686225D-297E-4816-A751-95470E1D346A:01}




ごちそうさまでした*(^o^)/*