高速使って向かっていたが桐生市に入りTwitterを見ると9:57にあと30食ぐらいとの書き込みが…σ(^_^;)
まだセーフっぽい(//∇//)
外の並びに接続し、しばし待つと麺切れ宣言が…いまお並びの方で終了です。
そしてTwitterにも書き込みが。
とりあえずは食べられるのは確定❗️
それにしても早いわ…σ(^_^;)
人気が急騰してるからしょうがない(笑)
ここは回転が早いので10分ほどで店内へ。注文はあらかじめ決めていた小麦三昧の醤油。
まぜそば用の麺。
これはまだ余っているとのことだったが他のがないらしいσ(^_^;)
しばし待つ一品目のまぜそば。
これを食べたくてしょうがなかったんです(//∇//)
まぜまぜして食べます❗️
2度目だがまだ感動が薄れません(//∇//)
スープをレンゲでがんばってすくったがこれが限界(笑)
続いて、醤油らーめん。
肉の旨みが凝縮されてる~❗️
今年食べた中で一番のチャーシューですよ~❗️
美味すぎです❗️
これは最後まで残すとして、スープを頂くと濃い口の味ですが麺とマッチしてます❗️
さくさく進んであっという間に完食完飲です。














