車は2台しか止まっていない。
並んでいるのは1人。
ひとつひとつの具材を写メっておられたのでブログをされている方だとは思っていましたが…次回お会いした時はご挨拶できればいいなぁ~V(^_^)V
いつもよりもオーダーを取りに来るのが遅いな~と思いながら待っていたら開店数分前に、いつもいる笑顔の素敵なおばちゃんがオーダーを取りに来てくれました。
周りの方のオーダーを聞いているとやはり早くから並んでいる人の多くは今日の限定を頼んでいますね~(*^_^*)
さて、開店予定よりも数分遅く開店❗️
カウンターの右から2番目に着席。
ちなみにその時は気づいていませんでしたが右隣はすまいるさん(^з^)-♪
ちなみに来週の休み情報です。
しばし待つと着丼。
しっかりした歯ごたえでよく味がしみていました。美味しかった❗️
これが
またまた美味しい\(//∇//)\
チャーシューを残し、スープ割りへ
スープを頂くと、凄い旨味が~❗️
本当に絶品でした❗️
おかわりしたいぐらいでした❗️
明日も行こうかな(笑)(笑)











