限定の鶏と昆布の細つけをたべに10時ぐらいに並び始めました。
並んでいる人はいなかったが車の車内にはいたのでこちらも車内で待機。
一番乗りの人は福島からはるばる来たらしくいやはやスゴイわ(^o^)
まずはスープを頂きました。
稲葉では珍しく?さっぱりしたスープですがめちゃくちゃ美味い(^o^)/
また、麺のドンブリにはトロミのあるスープが入っており、それがあってスープも程よい濃さになりスープ割りをしなくてもちょうどよい濃さになっていまして完飲!
いやいや、限定も本当に美味しい(*´艸`*)
次の限定も楽しみです!



