YOSAKOIソーラン日本海加賀会場 | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

こんばんは☆
今日から祭りweekスタートです!

本日は【YOSAKOIソーラン日本海加賀会場】に参加させていただきました
{46165DFD-4611-4D6C-96BD-213C9C28BAD7:01}

バスの中、カメラを向けると瞬時に反応してくれた、あやか、ちなつ、ママ。
反応早すぎっす!笑
{81B95984-AAC9-4CC6-ABCF-9A812145EA2E:01}

出発前に、2回も忘れ物を取りに行ったともちゃん。『今日は私抜けてる…』と苦笑してましたが、、、
『忘れてると思い出すのが若いわ!』とお局さんたち笑
{ADD895A7-B678-4DAD-AC95-D21711155775:01}

驚くほど完璧に仕上げてくださった、傘入れ。
昔の衣装の生地の余りを再利用
岩崎ママ、竹内ママ、本当にありがとうございますー(*´◡`*)
{A1AFBCE6-E43B-43A9-BCCD-2F9957FA2ABD:01}

着くなり即練習。笑
そう、パレードもステージも当日に構成するという恐ろしい事態に。
{7FB4869B-7090-4203-93EA-09449DE4DB69:01}
じわじわと時計の針が進み、、、少し焦りましたがなんとか完成!
いっぱい間違えたけど、間違えたけど。
踊り込みが必要です!


こちらはつばさくん
ウインクお上手で!
{ACFC9E5F-8EB6-4EE4-A947-95B0B779A98A:01}

恒例のジャンプ大会
大ジャンプの大島ちゃんは、寝転がる翼を吸い込みそうな勢いです
{63232139-8B35-43FE-A708-68765AFC5254:01}

こちらはお久しぶりに戻ってきてくれた、かずくん&ぎゅうちゃん
今年初演舞ですがブランクを感じさせないお二人!メンズ増えてうれしい!
{3FE7EE78-667E-4E95-8EF9-251F4EA57398:01}

メンズ組の愛と、レディー組の朋子!
お互い、年をとりましたな!笑
{856EB00F-9AB6-432C-A46E-8E808F81E876:01}

そんなこんなで、心配されていた台風も無事に乗り切り、集合写真をパシャり♡
{3330CA4A-1317-448A-9F20-B190F2BCF6D4:01}

外国風らしい♡で、、、
『君に届け、この手のぬくもり』。
このハート、意外と難しいんです!
{3A0A3189-153C-4F52-9A9F-A111FED8DC32:01}

今年から、ザ・旗にも参加!
『たけだー!』とみんなで応援。笑
{AD963855-3360-40C1-9474-51E53A740DA3:01}

メンズ組
{D11C1454-ED64-4CCB-8D0A-85B5BCE5298E:01}

ことし初の北陸演舞ということで、写真を撮りまくる♡
{F03D9A85-A42C-4586-AD08-8FFBD810818F:01}

お疲れっしたーって心境?のかずくん
{4E11FF01-9D65-46D2-BB5A-44155D14E7ED:01}

というわけで、パレード1回、ステージ2回、無事終了しました!


今日は、位寄由紀子副代表が亡くなり49日。演舞中に何度も泣きそうになりましたが、、、

私たちが今できることは、位寄先生が関わった最後の演舞をしっかり作り上げること。

やっとやっと形が出来上がり、課題が見えるようになってきました

ここからは踊りに色を付けて、より色鮮やかに、越前一張羅らしくしていきたいと思います☆

25日は初の福井県演舞、頑張るぞー!