今週末から… | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

お久しぶりです☆
さぁ、いよいよ今週末から祭り尽くし

加賀から始まり、来週はベル、あさひまつり。そして再来週はフェニックスまつり、ぺんたワイワイ夏祭り、その次は石川県で初の審査演舞と、、、

ひたすら踊りまくります

YOSAKOIソーラン祭りから約1ヶ月。
構成をし直して、また一からのスタート。

そう、毎年ギリギリに出来上がる一張羅です♡
なんとかステージとパレードを仕上げて、あとは本番を楽しむのみ

昨日、今日と猛暑日で、熱風が吹きまくる中、あっついあっつい衣装を着て練習。

『こんな暑い中、衣装着てよく踊れるねー』なんて、観客の皆さまから言われますが。

なんと言うか、、、モデルと一緒です!笑
夏に冬の撮影をするモデル業の皆さまは、撮影となると何故か暑くないんだとか。

そう、分かります分かります。
Tシャツでもタンクトップでも暑いのに、なぜか衣装を着ると気持ちがシャキッとしてあまり暑さは気にならないのです☆

熱風の中、衣装で踊っていると、
『あぁ、今年もやって来たな』となんだか楽しくなっちゃうんですよね☆

数日前から、福井市役所の前やスマイルバスに、『福井フェニックスまつり』と書かれたのぼりや看板が付きました。

いよいよですね!
『君に届け~この手のぬくもり~』

福井県での初披露は7月25日(土)の『ベル・南商店街合同夏祭り』

ご声援のほどよろしくお願いいたします
{C72A6020-DE9F-4074-BBEA-B380B258E0CA:01}