あと1ヶ月! | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

お久しぶりです!
越前一張羅です♡

さぁ、いよいよYOSAKOIソーラン祭りまで残すところ1ヶ月となりましたー

やばいよやばいよー


本日の練習は、ソーラン参加者中心に…
パレードと、ステージの構成をしました!

パレードは外で、車のライトをつけながらの練習
{073B3FB8-3399-4873-8C4C-9A720DEE317F:01}
この雰囲気が懐かしい!
正面からライトをあびると、フェニックス祭りのパレードを思い出してワクワク
{D8951EA6-A762-4066-BE51-B202716373D9:01}
とても夏本番とは言えない寒さで、
『北海道もこんな寒さよー!』と先生。

確かに、昨年こんな寒さでした。
大通りパレードの待機中、集中豪雨のような雨が降り、ベッタベタの衣装で踊ったという記憶が蘇りました…笑

北海道のパレードは100メートル!
ヒーヒー言いながらひたすら前に進む練習です
進みながら踊るって、難しいなぁー( ་ ⍸ ་ )


お次はステージ練習☆
{B2FABF4B-718D-4480-A6DF-5B850AF54920:01}
9割5分ほど終わったと…思います!
この時期にして、ちょっと振りを変えてみたり

そう、お得意のやつですね♡


ソーランまでの練習もあと数回!
少し形になってきました!

明日は踊り込みまで行けたらいいなー
というか行かなくちゃ!

さぁ、明日も頑張りましょう