週2練習開始☆ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

先日、代表宅に茶色い小包みが届きました。



差出人・高知県『しなものカンパニー』。



きたー
衣装案がきたー

しなものカンパニー様とのお付き合いは2006年ころから始まり、今年で約10年。

この小包みを開ける瞬間は、
新年度の音楽を初めて聞く瞬間とよく似ています☆

ドキドキワクワク


今年の衣装&演舞お披露目は6月のソーラン祭りです!あと3ヶ月弱!?
…とにかく頑張ります笑


そして4ヶ月後の8月はフェニックス祭りまだまだメンバー募集中ですよ♡
お気軽にお問い合わせください♪


『体育館で待ってるぜ』byたく
{FDA4C9DA-A13D-49FF-896B-2C8326866FD7:01}

さて、今日はソーラン参加者のみの練習。
ラストの振り&パレードの構成をざっくりとやりました

今日の振り写しで、メンズ&レディともに2015年度の振り付けは終了

でもまだまだ…道のりは遠く。



振り写しをしては、先生と古株メンバーで集まって試行錯誤しながらレッスンを進めています☆
{DECF5FFF-ED84-4086-8959-40D8E38A1CD8:01}

全体で踊ってみると、
『あら?なんかイメージと違うわねー』
なんてこともあるんですよね

ギリギリまで振りに悩み、
なかなか踊り込みを始められないのが『越前一張羅』です
{8FEF12C7-8D6E-44AD-8D81-9CF756EE2A38:01}

あ、カメラに気づいてくれました♡笑
{55F51390-0147-4AD6-83B7-E627616B26D5:01}

傘隊ちゅーとも&花粉症?風邪?のつばさくん
{12B1AE51-390A-4CE0-803A-29789A28387C:01}

そして相変わらず真っ黒な先生たち。笑
今日は久々に2人の先生が揃い、みんな笑顔が溢れます
{83CB8EEB-D271-4336-956C-5CEF5FCFB76E:01}
だんだん形になってくると、
もっとこーしたい!あーしたい!が出てきますが、今年こそ、早い段階で踊り込みができますように


振り写しは一旦終わりましたが、
今から繰り返し繰り返し5分の踊りを練習していきます
悩んでいらっしゃる方は、ぜひ体験・見学にお越しくださいませ♡


『とにかく練習で待ってるぜ』byたけ
{DA4E82A7-AFF2-4A1E-852D-6C79EA0BA7EC:01}