A Happy New Year!2015 | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

明けましておめでとうございまーす
{E0B7F2EA-ED9E-4A52-BBB1-96D3B871F93B:01}
年が明けて1週間が経ちました。
ついに…ついに…。



ついに昨日届きましたぁーーーっ
出来立てほやほや、【越前一張羅2015】の音楽が

まだまだ歌も入っていないデモverですが、個人的には、、、めっちゃ好きかも♡



一言で言うと、なんでしょう。
やっぱりあれです。


『The 越前一張羅』。



そして、スピーカーからではなく、ヘッドホンでちゃんとじっくり聞きたくなる曲です


このYOSAKOIらしからぬ曲が、いったいどんなYOSAKOIになるのか。笑
今から楽しみですっ


USコンソートの石田公代さんに音楽を作成いただいて15年以上経ちました。

どこの音楽で、誰のパートが踊るのか、しっかり考えて作っていただいているなぁーとしみじみ感じました


さて、今度は先生たちが頑張る番ですね!笑
早く新しい振り踊りたいなー


さて、越前一張羅の初レッスンは【1月12日(月)19~21時】、中小企業産業大学にて行います☆

メンバーの皆さん
初レッスンで、2015年度の曲を流しちゃうぞ♪
お楽しみにー


そして、まだまだメンバー募集中です!
練習見学・体験など、echizen.can@gmail.com までどしどしご連絡くださいねー 


それでは、本年も越前一張羅をよろしくお願い申し上げます
{3BBC7A68-D3EB-4D5B-9199-A3AE702A7D96:01}