ラスト練習! | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

さぁ、いよいよ今週末は【福井しあわせ元気スポーツフェスタ】

15日は、イベントに向けたラスト練習☆
{0569D437-79C9-4EEB-9DC4-3AD0042728F1:01}
年内みんなが集まる練習も、この練習で最後となりました

なにやら視線を感じて見渡すと…
{84FECDC0-4165-4B5A-8F6C-7A0F4DF88D8D:01}
翼&やまぴがコソコソ笑

{EC83B58A-F58C-4376-813F-D76F8260CEF0:01}
カメラを向けるとしっかりピースしてくれました


2014年の演舞練習が1月から始まり、今日まで、練習日・イベントを合わせると約100日

1年間360日のうち、約100日はメンバーと一緒にいるわけです。
そう考えると、3~4日に1回はみんなと会っているということになります!


とんでもないですね


友達というか、なんというか…
『同志』という言葉が一番しっくりきます☆

先生がよくおっしゃる台詞。
『このメンバーで踊ることは、最初で最後だから、そのことをしっかり感じて踊りましょう!』

毎年入会してくださるメンバーもいれば、やむなくお休みするメンバーもいれば。


越前一張羅は結成16年、
キャンディポップという名前はなくなってしましましたが結成から23年。

長い間続いていると、みんなと踊られることが『当たり前』のように感じてしまいますが、こうやってみんなで踊ることができるのも『奇跡』なんですね!

練習に参加したくても来れない方の分まで、しっかり虹を架けていきたいと思います


なーんて、年末なので真面目に書いてみました


というわけで、告知です!

福井しあわせ元気スポーツフェスタ2014inサンドーム福井
 日付 2014年12月21日(日)
 時間 
13:00~13:15 国体ダンス発表
14:30~15:15 YOSAKOIイッチョライ
 会場 サンドーム福井
 参加チーム(演舞順)
明新森組/極舞人/福井大学よっしゃこい/明新森組cheza watotoイッチョライ/越前一張羅/フォースリーカモンズ★/一筆啓上・古城おじゃれ/総踊り(Let’s dance icchorai、国体ダンス)


天皇陛下御誕生日奉祝大会
 日付 2014年12月23日(火・祝)
 会場 フェニックス・プラザ



皆様のお越しをお待ちしておりますー♡