初☆決起会 | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

徐々に暑くなってまいりました、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?[みんな:01]

お祭りシーズンに突入…の前に、
15年目にして初の決起会を開催しました[みんな:02]

たくさんの新メンバーに入っていただいたのに、練習だとなかなかゆっくり話すことができず。
ウズウズしてたんです!!笑

各テーブルをパシャり♪と。
まだまだ若いお姉様方!
photo:01



竹内ファミリーとまちちゃん☆
photo:02



美女と野獣。と位寄先生☆
どちらが野獣かは…ご想像にお任せします。笑
photo:03



やっぱりこの方々がいなくちゃ越前一張羅とは言えません…おつぼね軍団!
photo:04



キャンディとクリハラ先生☆
photo:05



そして喋り尽くした後は、
チーム分けゲームと、
チーム対抗かぶってじゃんけんリレー☆を開催♪♪

みごと勝利したのは『給水中カバ』チームのみなさんでしたー!

商品は、『120回分の洗濯洗剤』『大人買いサランラップ10本セット』『男の汗と臭いを抑える夏グッズ』などなど。

カバさん、おめでとうー[みんな:04]

そして、
ゲーム後もかぶりまわして大爆笑です。
photo:06


左から、ホスト・おじちゃん・アフロちゃん。

photo:07


photo:08


photo:09



締めは、今年初参加のゆうこりん・みすずさん・お久しぶりのさほりんの掛け声で☆
photo:10



沢山のご参加、ありがとうございました[みんな:03]


今年は、
福井フェニックスまつり60周年、
イッチョライNPO10周年、
そして私たち、越前一張羅15周年!

当たり前だと思っていたけど、
こうして長い間、一緒に踊れることは幸せなことですね!

これからも一歩ずつ、一歩ずつ、
ともに歩いていこう!明日へ向かって!