フォトアルバム♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

今週の練習は、パレードの仕上げとステージの構成をしましたよー!

3連休真っ只中、天候はどしゃ降り…。
のはずが、パレード練の間は雨は1滴も降らず☆
練習が終わった後、待ってましたーと言わんばかりに降り出しました。

そして練習後、さほりさんと、チビキャンれおな・みゆな・ふうかをパシャり♪
photo:02


さほり姉さん、肌のツヤ負けてませんよ!

そして緑組な一張羅Ladyとつばってぃも☆
photo:03



気づけばもう7月も中旬に差し掛かり、そろそろ体がお疲れでしょうか…?
でも、あともう少し、頑張っていきましょう♪♪

さて、先月の彦根35万石大会で撮影していただいた写真を発見したのでご紹介させていただきます!
よさこいおっかけ鯛さん、ありがとうございます♪

途中育児で休憩してましたが、戻ってまいりました!
第1回目からの初期メンバーのお二人☆
photo:04


キュン[みんな:01]としちゃう笑顔、あかねちゃん♪
photo:05


本日誕生日!20歳になったつばってぃ☆
photo:06


こちらも育児で休憩してましたが、戻ってまいりました!
おかえりえりこちゃん♪
photo:07


いつも表情が素敵[みんな:02]なほちゃん!
photo:08


毎週、富山から通ってます☆ちなつ
photo:09


艶やかに…伸び伸びさゆり☆
photo:10



まだまだ素敵な写真がいっぱいあってご紹介したいのですが、この辺で…。

本当にありがとうございまーす[みんな:03]