初披露♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

参加してきましたー!
彦根三十五万石大会☆

2013年度の演舞初披露ということで、メンバーはドキドキわくわく♪


行きのバスでは、恒例の声だし練習。笑
photo:01


高速に乗ったらすぐにスタートしましたよ!

座席からいろんなタイミングで声が飛び出してましたが、
彦根に近づくにつれ、次第に揃ってきたかな?☆

さて、これを踊りながら言えるのかな?という不安を残しながら練習は終了。笑

ハチマキ、綺麗に結べたー♪と写真をとったり、
photo:02


おしゃべりしながら彦根に到着☆

いつもの円陣を組んで『命の鼓動、響きあえー!』
photo:03


といざ出陣!
photo:04


photo:05



パレード2本、ステージ2回。
回数を重ねるごとに、ココロがひとつに☆
photo:06



楽しかった!
難しかった!
頑張ろう!

というのが私個人の感想です☆

個人的にもまだまだで、全体的にも課題が残る演舞。

4分間という限られた時間の中で、今年のテーマ『ともに歩こう、まだ見ぬ明日へ』を凝縮するには、
もう1歩、2歩の前進が必要だぁ!

ここから再スタートという気持ちで、
もっともっと楽しんで、頑張っていきましょうね[みんな:01]

はるばる彦根まで応援に駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました☆