【演舞情報】YOSAKOIソーラン日本海 彦根三十五万石大会 | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

彦根大会前、最後の練習が終わっちゃいました!!

練習最後は円陣を組んで、気合いを入れて☆
梅雨明けはまだですが、気分はすでに真夏だ!

いやー、いよいよ今週末、
2013年度のオリジナル演舞、初お披露目です[みんな:01]

毎年、初お披露目はドキドキわくわくしちゃいますよね♪

県内外の他チームさんの初演舞を見られるのも楽しみです♪

まだまだ進化途中なので、不安もいっぱいありますが、
今年も一張羅らしく[みんな:02]精一杯頑張りますので、
ご声援のほどよろしくお願いいたします[みんな:03]

お時間のある方は、是非彦根大会へお越し下さいませ☆

■―――――――――――――――■

【日 程】2013年6月23日(日)
【場 所】パレード/彦根駅前通り、ステージ/彦根城大手前公園会場
【演舞時間】
◆パレード/12:26
◆ステージ/15:25、19:45

皆様のお越しをお待ちしております[みんな:04]