2012年ラスト練習! | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

今日は今年最後の練習でしたー!

今週日曜日の[天皇陛下御誕生日奉祝大会]に参加するメンバーと、
参加できないメンバーに別れての練習でした☆

参加メンバーの練習はこんな感じ♪
photo:01


23日、ラスト演舞頑張ってきてください!
皆様、ご声援よろしくお願いいたします。

一方、参加できないメンバーは、
ちょっぴりHOUSEの練習をしました☆

これが難しいんです…
足がこんがらがるんです!


さて、注文していたグッズがようやく出来上がり、
今日の練習ではたくさんのグッズを見かけました。

そんな一張羅グッズをご紹介します☆

◆シルバーロゴ☆
photo:02



◆グレーロゴ☆
photo:03



◆グレーロゴ、背面
photo:04


表は、HEART is one【心はひとつ】です!
photo:05



◆こんなのもあります!
赤いチャックがポイントです☆
photo:06



今年はグッズが豊富ですこと。
これを着て、1月もみんなでホカホカ練習しよーう☆