一張羅杯☆第1回ソフトバレーボール大会 | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

ただいまより、平成24年度 一張羅杯☆第1回ソフトバレーボール大会を挙行いたします。


というわけで、本日は一張羅初のソフトバレーボールDAYでした!
最初はわたわたでしたが、
さすが運動大好き?一張羅メンバーです。

みるみるうちに上達していきました。

バドミントンのようなダイレクトでボールを返すプレーから、1・2・3で返すソフトバレーらしい試合へ☆

試合前の挨拶や握手をして、本格的な試合っぽく。
越前一張羅&キャンディポップS.J.《IcchoLife》

そして終了後は、おやつタイムでまったり☆
越前一張羅&キャンディポップS.J.《IcchoLife》

笑い転げながらの試合、きっと明日は筋肉痛とあざがたくさんあるでしょう☆

やっぱりスポーツはいいですね!
第2回は是非皆様ご参加くださいね☆


◆告知◆
本日の福井新聞に掲載されておりました、
「天皇陛下御誕生日奉祝大会」に参加いたします。
12月23日(日)は、是非フェニックス・プラザ小ホールへお越し下さい♪

※今年の演舞はこの大会が踊り納めとなります。