アスパラ&ベーコン  “ 野菜倶楽部818 ”  (札幌すすきの) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


ご無沙汰いたしました・・・


このカットでお判りの方は、正真正銘の常連さんですねぇ・・・
越後屋倶楽部

オーナーのご実家は、青果を扱う老舗の 「 庄司商店 」 さん


旬の野菜やフルーツをいただきたくなったら・・・ こちらへ伺います!


ハズレ無し! ご存知 “ 野菜倶楽部818 ” さん☆
越後屋倶楽部



ライムをたっぷり贅沢に使用したライムサワー
越後屋倶楽部


さてさて、この時期いただく食材といえば・・・ やはり、旬のアスパラガス!


アスパラベーコン 野菜倶楽部風
越後屋倶楽部

瑞々しい立派なアスパラと存在感のあるベーコン! 美味しゅうございます☆



越後屋倶楽部-860


続いてオススメいただいた1皿がこちら!


スモークされた新鮮野菜たち☆
越後屋倶楽部

軽いスモークは、グリルやスチームと一味違いますねぇ・・・


ムール貝のワイン蒸し
越後屋倶楽部


ちょっと小振りでしたが、お味は濃厚でございます☆
越後屋倶楽部



越後屋倶楽部オススメのメニューでございます・・・
越後屋倶楽部-860


そして・・・ はい、今宵も忘れてはおりません!


堀口マネージャーが優しい笑顔で運んでくださいました☆
越後屋倶楽部



嬉しいデザート盛合わせ
越後屋倶楽部


クレームブリュレ
越後屋倶楽部



爽やかな香り・・・ こちらは、なんと!バジルのシフォンでございます。 
越後屋倶楽部



毎回のお楽しみ・・・ 本日のお土産は、こちら☆
越後屋倶楽部

バッグは、姉妹店 “ 果実倶楽部818 ” さんでございますが・・・


今宵も、ごちそうさまでした☆


越後屋倶楽部



野菜倶楽部818 (リンク:食べログ)

札幌市中央区南4条西3丁目 

ニュー北星ビル1F

TEL.011-251-0090   定休:火曜日


年中無休となりました☆

ランチはお休み中!





過去記事(2011.10.1) たっぷり野菜が食べたくて・・・


過去記事(2011.6.24) “ランチミーティング”


過去記事(2010.8.22)  “デザートだけでもいいですか・・・”