成田市観光協会様ご来道  (札幌センチュリーホテル) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


(社)成田市観光協会様主催の観光PRレセプションに参加させていただきました。


羽田空港の国際化が再推進されて観光面でも諸般の影響が出ているようです。


越後屋倶楽部

10月30日からはスカイマーク㈱様が道内2都市(旭川・新千歳)と成田間の


定期便を就航されます。なんとWebバーゲン運賃は¥980でした!



レセプションは会場を移動して懇親会へ・・・ 


お隣の席は、成田ビューホテルの総支配人と老舗旅館若松本店のオーナー。


トランジットの待ち時間で何度か訪問させていただいた成田山新勝寺や


佐倉市の民族博物館まで話題が広がり楽しい時間を過ごさせていただきました。


越後屋倶楽部

優しいアテンダントのお姉さまが〆のデザートまで運んでくださいました☆

越後屋倶楽部


物足りない顔をしていたのでしょうか・・・ これでもかとスイーツまで!


オススメいただいたら残せません・・・ はい!


越後屋倶楽部

すべて完食させていただきました☆

ごちそうさまです☆



社団法人 成田市観光協会HP





ドラゴン 1/400 スカイマークエアラインズ B767-300
¥3,150
楽天

<新商品>うなりくんミニぬいぐるみボールチェーン【千葉県成田市観光キャラクター】
¥580
楽天