北海道のお好み焼き・・・ “ 風月 / 手稲前田店 ”  (札幌) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


創業は昭和42年2月、1号店は南校近くの市電沿いでした。


北海道の食の代表格といえば 『札幌ラーメン』 があげられますが


「北海道の良質な小麦と新鮮な海鮮素材で美味しい 『お好み焼き』 を広めたい。」


大阪生まれの二神代表の夢は 「北海道のお好み焼き」 として


44年目を迎えられました。


越後屋倶楽部

・・・などと語りながらも10年ぶり?お久し振りです☆


越後屋倶楽部


鉄板に焦げるソースの香りが視覚過敏症を更に刺激します・・・


越後屋倶楽部


秘伝のソースと特製マヨネーズをたっぷり・・・ たっぷりと・・・


越後屋倶楽部

デザート代わりに? 初体験 『風月もんじゃ』 もいただきました☆


越後屋倶楽部


トッピングにお薦めいただいたフライドガーリックでお味に好い奥行きが出ます。


越後屋倶楽部


ごちそうさまでした☆


連休も中日でしたが皆様にはいかがお過ごしでしょう・・・


美味しい休日を☆

越後屋倶楽部


本日は手稲店でしたがFCグループとは別暖簾のようです。


北海道のお好み焼き “風月”
札幌市手稲前田4条10 タケシンスクウェアービル2F

TEL.011-685-1323

風月 前田店 お好み焼き / 手稲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






うまいっ!お好み焼き&焼きそば / 主婦の友αブックス (単行本・ムック) / 林 幸子 著
¥1,155
楽天


お好み焼き革命
¥1,300
楽天


お好み焼き免許皆伝
¥1,300
楽天