“さっぽろ 旭山音楽祭” 2007   (札幌) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           



今年は、旭山公園が改修のため大通公園での開催となり・・・


記念すべき、第20回を迎えました。


“さっぽろ 旭山音楽祭”2007 をご紹介


平成19年7月6日(金)17:30~

(前日には「国際交流親善の夕べ」として前夜祭が行なわれました。)

さっぽろ旭山音楽祭合唱団の皆さんの合唱で開幕・・・

♪ 乾杯の歌(オペラ「魔笛」より) etc.

ステージの後ろは、札幌後楽園ホテル様 でございます。


リ・ヨン・ハさん と ユン・ユ・ジンさん のコラボ

美男美女による  ♪ 美女と野獣 etc.


今日もセクシーな?・・・Mr.マルタさん!  今年で6回目。

マズイ!男の色気を感じてしまう・・・  

♪ NUBE  ♪ APPLE FORKED ROAD etc. 熱演でスた!


堀内康雄さん(ミラノ在住)

♪ 陽はすでにガンジス河から etc.


崔 岩光(サイ・イエングァン)さん・・・今年で8回目。

♪ 地獄の復讐は我が胸に燃え(オペラ「魔笛」より) etc.


夜風が少し冷たかったですが・・・音楽祭は無事終了


場所を 「札幌グランドホテル」 に移して・・・

お楽しみ 打ち上げパーティ でございます。

ブッフェスタイル でしたが、さすが グランドホテル様


美味しゅうございました。

また、誘惑に負け食べ過ぎてしまいました・・・

明日は、ビリー隊長の部隊に入隊いたします。


本日の特別ゲスト

「冬のソナタ」 の・・・ユン・ソクホ監督

すこし遠いので良く分かりません?


左から、石崎岳衆議院議員、ユン・ソクホ監督、声楽家の岸田頌子先生
33VIP3人

岸田頌子先生は出演者でもあり、ご主人で 「さっぽろ旭山うた祭りの会」 の

岸田晴樹会長と共に主催者でもあります。


出演者の皆様、主催関係者の皆様、合唱団の皆様

お疲れ様でした・・・そして、感動をありがとうございました!



おっと、忘れるところでした・・・

デザートもしっかりといただきましからご安心を!

ご馳走様でした!



ご参考までに前回記事・・・こちら




マンハッタン・イン・ブルー/MALTA
¥2,990
Amazon.co.jp

夜の女王のアリア/崔岩光オペラ・アリア集/崔岩光
¥3,059
Amazon.co.jp

冬の恋歌 (ソナタ) Classics/サントラ
¥2,375
Amazon.co.jp

Moment / 最初から今まで/Ryu
¥975
Amazon.co.jp

冬ソナ最終章―その後のふたり/Marinche
¥1,470
Amazon.co.jp
ユン・ソクホの世界―もっと知りたい!韓国TVドラマシリーズ
¥1,260
Amazon.co.jp

ユン・ソクホ色と映像の四季 (TOKYO NEWS MOOK (通巻67号))/中村 結美
¥1,500
Amazon.co.jp